BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第173話 『東京第1結界⑬』 感想

2022-01-31 12:02:15 | 呪術廻戦
なーんか、乙骨ってかわいそうだよね。

作者から正式に、五条悟に次ぐ異能、って、2番手呼ばわりされているんだからw

こうなると、同じく今回、公式に宣言された高羽の「超人」なる異能に期待がかかってしまうのだけど。

だって、公式に「五条悟に対抗できうる術式」っていわれちゃってるんだから。

ぜひいつか、高羽vs五条、というその夢のマッチアップを実現してほしいところだけど。

でもまぁ、なあなあにされたままで終わるんだろうなぁ。

しかし、このダラダラした展開、ホント、つまんないんですけど。

どうにかしてくれよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 進撃の巨人 The Final Season... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事