BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第180羽目 『わからない!!!』 感想: うーん、なんかちょっとスッキリしないなぁ、この幸の行動。。。

2023-11-08 09:36:07 | カッコウ
なるほど、凪の応えを聞かずにすむように、幸の方から告白を取り下げたか。

さすがは、ひろの一番弟子?だけのことはあるね、幸は。

そのあたり、空気を読んで、さらに、先々の手まで読んでみせる。

その一方で、エリカはエリカで、今更ながら女子力がちょっとはあるぞアピールw

いいね、ラブコメっぽくなってきたね。

しかし、今回の、凪と幸の一件は、血の繋がらない兄と妹の関係の例として、絶対、宗助とエリカの関係にもブーメランしてくると思うのだけど、どうなるかね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第305話... | トップ | トニカクカワイイ 第251話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事