BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

神様になった日 第2話 『調べの日』感想: 神名家族に映画製作、さらにはピアノって、序盤からだーまえ節のオンバレードw

2020-10-18 01:24:26 | 神様になった日
あはは、とりあえず、今回は、とにかく、

だーまえの新作が始まったぞ、
ほらほら懐かしいだろ? 
お前ら? え、どうよ?

って感じの内容だったw

神の名をもつ家族が勢揃いで
映画製作で寒いパロディ・ギャグを連発し、
最後はピアノで華麗に占める!

いやー、なんかマジで懐かしいね。

実は、そんなに、だーまえ作品に思い入れはなかったはずなのだけど、これだけテンコ盛りされると、もうだめだわ。

最後に、空がなんかヤバそうなのは心配だけど。

それでも、「世界の終わりまであと24日」ってことだから、

これ、確かにループに入る計画なんだろうなぁ。

あと、両親の反応からすると、「成神」家は、昔から、マジで自称神を迎える家系で、これ、多分、両親も昔、ループを経験している、って感じだなぁ。

ともあれ、だんだんそんな無茶苦茶な話になっても問題ない!って雰囲気が作られていってるのが、いかにもだーまえっぽくて、なんか笑えるw

とはいえ、ギャグのセンスは、ちょっと厳しくなてきたように思えるけどw

素朴に寒いw 滑ってるw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンジョンに出会いを求める... | トップ | 魔法科高校の劣等生 来訪者編... »

神様になった日」カテゴリの最新記事