BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第128羽目 『ちゃんと答えたい!』 感想: ここに来てエリカを巡る真のライバル登場?

2022-09-28 10:47:36 | カッコウ
確かにいきなりカツ丼を一口サイズでオードブルにした凪は、エリカの言う通り、村人ではなく勇者かもしれないw

くだらないけど、ちょっと関心。

そう来ましたかって。

で、そんな中、凪をフィアンセだと紹介して、ちょっと待った!をかけたがる兄さんが登場。

紹介は次回だろうけど、これ、どう見ても、自称・エリカの婚約者、だよね。

まぁ、凪がひろと正式に付き合い始めた、となると、それとのバランスをとるために、エリカを狙う恋敵は必要になる、ということか。

でも、この自称・婚約者、なんか雰囲気的にあいちゃんに似ているのだけど、単に他人の空似だよねw

とまれ、沖縄編、物語が動き出すには、あと2話くらいは必要な気もするけど、これ、どこに向かうのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第253話... | トップ | オーバーロードIV 第13話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事