BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第217話 『楽園と彼女㉚』 感想: これで次回「新たなる始まり」ってどういうこと?

2021-12-22 10:42:15 | かのかり
相変わらず、連載番号が一個ずれて㉙になっていたのだけど㉚だよね。

まぁ、それはいいのだけど。

うーん、で、これ、どうするんだ?

正直、なんで、こんなにまで千鶴が麻美に怯えなくちゃいけないのか、わからないし、

麻美にしても、どうしてここまで千鶴に正義を語れるのか、もわからない。

いや、確かに千鶴はレンカノとして和也と会ってきて、その上で和さんに可愛がられてきた、という経緯はあるし、その結果、千鶴が勝手に負い目にかんじているところがないとは思わないけれど。。。

でもさ、それで、なんで麻美があんなにマウントを取ろうとしているのかが理解できないんだよねぇ。

麻美がこじらせビッチなのはわかってるけどさ。

で、今回の、千鶴が涙を流してまで麻美に和さんのもとへ真実をばらしにいくのをやめさせた?後で、次回から「新たなる始まり」ってさ・・・。

それって、麻美が千鶴の間でなんらかの密約が結ばれるってことだよね?

麻美が本当のことを和さんにはだまっておくから、ということの引き換えに、千鶴は何を誓約させられるのだろう?

なんだかなー。

でもその結果、千鶴と和也の間がギクシャクするようになって・・・、っていうか、端的に、今回の旅行で「告るぜ!」って気になっていた和也の思いも完全に一蹴されてしまう展開になるのだろうな。

で、そのおかしくなった関係を、こんどは瑠夏ちゃんまで加わって、まわりが修復に向けて動き出す、という展開しか見えないのだけど。

うーん、せっかく、和さんが麻美に活を入れてスッキリすると思っていたのに。

なんだかなぁー。

にしても、今回の件では完全に蚊帳の外だった和也ってなんなんだろうな、ほんとにw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイプニル 第72話 『悪く... | トップ | トニカクカワイイ 第174話 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事