BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第174話 『1400年の誤算』 感想: 輝夜が有能すぎる(まぁ輝夜だからねw)

2021-12-22 10:56:49 | トニカクカワイイ
なるほど、ダミーの京丸屋敷が用意されていたのかw

しかし、そのダミーを見破ってしまう輝夜ってw

しかも地図情報の改ざんに裸眼で気がつくとはw

いや、それさすがにチートだろうw

でもまぁ、輝夜だからなぁ。

むしろ、今回のエピソードで、少しは輝夜の正体とか来歴とかがバラされることに期待したいところ。

ぼちぼち司と輝夜の間でのやり取りが生じてほしいし。

でも、その場合も、メッセンジャーとなるのはナサくんなんだろうなぁ。

ありきたりだけど、ナサくんが司をあとに残して輝夜についていく展開とかね。

そうでもしないとお話が「私を月に連れてって」という願いを叶えるほうに向かわないと思うからね。

ぼちぼちそういうシリアスも欲しいでしょ。

なにせもう174話もやってきたんだからw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第217話... | トップ | takt op.Destiny(タクトオー... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事