BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第234話 『願い』 感想: え?そう来たか!ナサくんスゴイ!

2023-04-19 11:50:13 | トニカクカワイイ
バレッタの秘密、そう来ましたか!

バレッタまで再生されてしまっているのがおかしい、という素朴な疑問。

身体の一部ではないバレッタまで再生されるのはシステムエラー、つまりはバグ。

で、バグがあるならそこからシステムに侵入してシステムを乗っ取るのはハッカーの常道。

ナサくんとしては、そこからなんとか手がかりをみつけたい、ということだよね。

にしても、そんなことが推論できてしまうナサくん、スゴイ!って、司っちも思っちゃうわけでw

そりゃ、だんな様への愛もひとしおですねw

とはいえ。

どうやら司がほとんど自分の身体の一部と思っている思い出深いものは再生対象になってしまうようで、それが、最後にでてきた、ひび割れた仮面、なんだろうな。

この仮面は、きっと、司が戦国?の時代とかに修羅道に突き進んでいたときにつかっていたもので。

それを継承している一族?がどうやらいるらしい。

そりゃそうだ、不老不死の力を横取りしたいと思う輩がいてもおかしくはない。

ということで、次回から仮面の男?との戦い?になるのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第220話 『自浄自... | トップ | 彼女、お借りします 第279話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事