BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第181話 『いのちの記憶』 感想: あれ、意外と輝夜、いいやつじゃないか!

2022-02-22 10:49:44 | トニカクカワイイ
輝夜たちが見つけたお墓が本当に静御前のものだったのにはびっくり。

でも、それ以上は探らない、というところで身を引いた輝夜は、単に鋭利な刃ではないことを示したわけで。

終わってみれば(いや、まだ終わってないけどw)、いいお話だった。

でも、まだ、なにか拾ってしまったものがあるけれどね。


しかし、これ、もしも時子にあれだけの財力がなかったら、どうなっていたのだろう?

わりと私有地としてひっそりと隠していくには絶妙のタイミングだったんじゃないの? 司が時子を救ったのって。

まぁ、それはもちろん、お話だから・・・なんだけど。

でも、そうなると、どんどんこの物語における時子の重要性、というか、司ラブ!ぶりが際立ってくるな。

なにしろ、アポロ計画を実行させて、月の石まで手に入れているのだから。

でも、なんか、そうなると、時子がナサくんに託したのって、司を月に連れて行くとか、司を只人に戻すとか、ではなく、単純に、番として司を幸せにしてやってくれ、ということだったのかもね。

もちろん、その上で、月に行くのと、只人に戻すミッションは課せられているはずだけどw

でも、大事なのは、姉さまを幸せにしてほしい、だったんだろうなぁ。

うーん、そう思ったら、なんか、ほっこりしてきたw

時子、いいやつじゃん。

きっと生前に会ってたら、輝夜とも意気投合していた気がしてきたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第224話... | トップ | 炎炎ノ消防隊 第304話 最終... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事