BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

オーバーロードIV 第4話 『謀略の統治者』 感想

2022-07-27 00:23:21 | オーバーロード
最高だねーw

これはホント、面白い喜劇w

誰もが皆、アインズ様の意図を深読みして、勝手にアインズを崇め、アインズの配下につこうとする。

ジルクニフの属国としての申し入れw

おいお前、さっきまで、武王がんばれー!ってずっと言ってたじゃんw

見事なまでの手のひら返しw

でも、アインズ様がなんにも考えてなかった、ってことを見抜くのが、むしろ脳筋のおバカたち、というのが笑えるw

あと、実は、武王のような武人のほうが、アインズ様とはちゃんと向き合えるというのも。

ガゼフもそうだったしね。

とにかく面白いw

次回も楽しみw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ実力至上主義の教室... | トップ | 彼女、お借りします 第245話... »

オーバーロード」カテゴリの最新記事