BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

無能なナナ 第8話 『能力者VS無能力者PART3』 感想: 今回は名探偵キョウヤがノリノリだなw

2020-11-22 23:49:15 | 無能なナナ
なんか、前回のネクロマンサー話からいつの間にか、羽生とか違う人間の殺害の話に移っていて、ほどんど空気を吸うのと同じように、自然と殺人を繰り返していくナナ。

なんかもうスゴイな、殺人狂だな。

で、そんなナナからぜーったい!目を離さないぞ!と得意げに探偵役を務めるキョウヤ。

どっちもどっちだよなぁ。。。

それにしても、ユウカが残していったゾンビの死体、どうするの?って一瞬思ったけど、それは全部、火葬にしてしまう、という大雑把さw

しかし、この大量の死体からみるに、過去にこの島で大量殺戮となるような出来事があったってことかね?

このあたりも、あるとしたら次回以降ってことなのかな?

正直なところ、もはやナナとキョウヤだけいればいいんじゅね?と思うくらい。

ある意味で夫婦漫才みたいになってきたw

もはや、キョウヤにしてもナナにしても、本音ベースで語る心の裡の声の方が多くなってるしw

それにしても、この島、過去に何があったのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法科高校の劣等生 来訪者編... | トップ | 呪術廻戦 第130話 『渋谷事... »

無能なナナ」カテゴリの最新記事