BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第193羽目 『美しい兄弟愛ですね』 感想:あいがここまでかき乱すとはw

2024-02-21 17:37:05 | カッコウ
天然って怖いなぁ。。。

しかも、あいといれかわりで幸も登場。

まぁ、しかし、まだ高校入学前の幸じゃバイトとして雇うわけにはいかないよなー。

ということで、バイトははねられた幸が何をするのか。

多分、幸は宗助と再会するんだろうなぁ。

ということは、凪と宗助、幸とエリカ、の本当の兄弟・姉妹がこの場に結集することになるのか。

ちょっとは物語が動きそうな気がしてきたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第318話... | トップ | トニカクカワイイ 第261話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事