BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第257話 『一人暮らしの大学生活を満喫しようとしたら、産んだ覚えのない娘が出来た件』 感想: 伊坂先生、ご愁傷様ですw

2024-01-24 11:04:40 | トニカクカワイイ
なるほど、伊坂先生とひまりはいとこ同士だったのか。

なんてご都合主義w

しかも短命の一族ってw

それで晴れて、ナサvsアシモの一騎打ちが煽られることになったw

司も完全にノリノリで、さて、結果はどうなるかw

でもこんなところで敗けていたら、司を人間に戻すなんて偉業は果たせないだろうから、ナサは圧倒的な火力wで、アシモを制圧してほしいw

あ、でも、ひまりちゃんの受験もあるんだよねw

そちらはどうなるのか?

しかし、伊坂先生、大学時代のアパートから、今はちゃんとマンションに越しているのだから、生活力、高いなw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第189羽目 ... | トップ | よふかしのうた 最終夜(第2... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事