BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第214羽目 『この舟は一体どこへ?』 感想: 予想どおり前回の「熊の子」は、ひろの許嫁だったw

2024-07-31 07:31:27 | カッコウ
それにしても、九鬼丸寿乃、ってすごい名前だな。

なんかめちゃくちゃ重いw

でも、この流れだと、九鬼丸くんがエリカのことがいいなぁ、とか思って、ひろとの許嫁関係が揺らぐとか、

凪になんだか対抗心を燃やして許嫁関係が揺らぐとか。

とにかくそんな感じで、ひろが解放される可能性もでてきたような気がする。

もっと年上の人が許嫁だったらやばかったろうけど。

でも高2なら、まだまだ本人の気持ちが勝手に変わりうるから。

で、それとは別に、凪はすっかりホテル経営に惹かれてしまったんだな。

その気持ちがこの修学旅行中に更に発展する・・・なんてこともあるのだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 〜異世界行ったら本... | トップ | 彼女、お借りします 第339話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事