BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第235話 『子供たちに伝えたい、夫婦関係で絶対に怠ってはいけないこと。マジで。』 感想:ひまりちゃんネタはやっぱりまだ続くのねw

2023-04-26 10:33:04 | トニカクカワイイ
タイトル、長!w

しかし、笑えるくらい司がめんどくさいw

珍しく、かまってちゃん、になってるのだから。

でも、理解できる面倒くささだよな、これはw

で、どうやら次回、再び、ナサくんとひまりちゃんがニアミスする展開になるみたいw

これで、アシモがナサくんの仲間?になったらちょっとおもしろいのだけど。

アシモがナサくんにとっての新機軸になるのかな?

司の不老不死の解除に、ナサくんだけで立ち向かって解決できるのか?

物語的にはちょっとした分かれ道に差し掛かっているようにも思えるのだけれど。

さて、どうなのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第168夜 『... | トップ | カッコウの許嫁 第155羽目 ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事