BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第155羽目 『凪くんはやっぱり凪くんだね…!!』 感想:エリカの「真逆」発言は、そのままブーメランで返ってくるのでは?

2023-04-26 10:44:06 | カッコウ
唐突に、凪とエリカのデートの展開へ。

要するに、エリカから見た時の、宗助と凪という兄弟の相違点の確認作業だったわけだけど。

で、結果は、二人は真逆!というのがエリカの判断だった。

うん、それはいい、実際、そういうふうに見える描写が続いたので。

ただ、その「真逆」という判断は、そのまま、エリカと幸という実の姉妹にもブーメランで返ってきそうで。

といっても、その場合でも、そのことに気づくのが幸なのか、エリカなのかでも、今後の展開は変わってくるように思えるけれどw

順当に考えたら、幸のほうが先に気づくと思うのだけれど。

その場合、幸は自分もエリカみたいになりたい!って思うのだろうけど。

ただ、その様子を見て、幸は幸のままでいい、とか凪ならいいそうだけどねw

ちょっとおもしろくなってきたけど、それも、幸の受験が終わってからの話になるのだろうな。

となると、当面は、エリカの自問自答が続くのだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第235話 ... | トップ | 彼女、お借りします 第280話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事