BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第149夜 『しかも2本』 感想

2022-11-16 10:14:45 | よふかし
アハハ、アキラが男前すぎるw

やっぱアキラ、タッパがあるだけのことあるなぁ。

そして、コウとマヒルが、もうイチャイチャする男子2人にしか見えないw

あとはまぁ、探偵さんがホントに、アホの子、になってきてるのが笑えるw

んでさー、これ、次回にはちゃんともとのシリアス展開に戻るの?

ちょっと唖然としてしまってw

ていうか、探偵さんがアホなことで、物語もアホになっているのが免罪されてるみたいなんだけど、どうなのこれ?

そういえば、ナズナとハルカのデートってどうなったんだろう?

にしても、こんなところで、木刀を2本買ったのが効いてくるとは思わなかったよw

なんという伏線w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第204話 『血と油③... | トップ | トニカクカワイイ 第215話 ... »

よふかし」カテゴリの最新記事