BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第282話 『過去のカケラ』 感想:京丸屋敷の遺物って絶対ヤバいヤツよねw 誰が残したものなんだろう?

2024-07-31 10:40:34 | トニカクカワイイ
前回の最後にやってきたのは、時子の娘の栞だった。

いやー、それはわからん、すっかり存在を忘れてたw

・・・と思ったら、まさか、そのネタで栞本人が司に向けて長々とクドクドとイジり続けていくとは思ってなかったw

こういう読者の引き込み方、さすがは作者も年の功、上手いなw

で、そんなイジりをしている間にナサくんが帰宅したので、栞は、ただ京丸屋敷を片付けたら出てきた「遺物」を置いたまま、退散w

ということで、次回は、風呂上がりのナサくんと司が、その遺物を確認するところから始まる、というわけね。

いやー、栞、これじゃ、お前、ただの宅配便のおばちゃんじゃんw

でもまぁ、ここのところの「バックアップ」の話からすると、そのバックアップを実際に可能にするような、蓬莱がらみのアイテムが、きっとでてくるのだろうなぁ。。。

まぁ、そう思わせて、全く明後日の方向のブツ!ってこともあり得るけどw

問題は、その遺物の由来が、司なのか、時子なのか、はたまた京丸屋敷そのもののあらかじめあったものなのか?

そうなると、過去に司が付き合いのあった偉人が、未来のために、って仕込んでいたことになりそうだけど?

帝? 聖徳太子? 道真? 空海?・・・・

なんか偉人連想合戦クイズみたいになってきたなw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第339話... | トップ | 【推しの子】 第2期 第16話 ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事