BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第330話 『デートと彼⑩』 感想: あれ、ここで麻美も登場ですか?

2024-05-22 20:52:28 | かのかり
八重森が先に行ってたお台場で、はちあわすの?

誰が誰に?

麻美が和也に、それとも八重森に?

なんだったら、買い物を終えてお台場に向かう和也を、探偵よろしく尾行してきた千鶴に出会ったり。

あるいは、八重森が麻美を追っかける感じ?

・・・って、あれ、八重森って麻美のこと、知ってたっけ?

ちょっと自信がないなぁ。

そうなると、麻美と八重森が知らない人どうしで初顔合わせ、ってこともあるのか?

もう最後の一つ前のページまでの、和也の靴選びがほんとにどうでもいいくらい、最後に詰め込んできた感じだなぁ。

次回、和也はとっととお台場に来るのだろうか?

この流れだと、一気に話を進めてほしい気もするけど。

あー、でも時間に余裕があることを思うと、むしろ、麻美の方で事件が起こって、そこに、妙に面倒見のいい八重森が介入して、そのまま八重森が麻美といっしょに和也を待ってたりするパタンかなぁw

そうなると、そこに和也をつけてきた千鶴が、やきもきしながら3人の行動を観察していく展開だろうか。

なんか、千鶴の本心がボロボロとこぼれていくようなエピソードになってきたかもw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第204羽目 ... | トップ | 転生したら第七王子だったの... »

かのかり」カテゴリの最新記事