BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第204羽目 『2人ともお誕生日おめでとう!!』 感想: なるほど、最後に宗助で締めてきたかw

2024-05-22 20:51:45 | カッコウ
ていうか、迎えに来た、っていうから、次回は、宗助、凪、エリカの3人の話になる、ってことかね?

しかし、そうか17歳の誕生日に出会って、今回で1年って流れか。

そうなると、ここから一気に巻く感じで話を進めていくんだろうな。

でないと、高校卒業までにまた200話使う計算になるからw

しかし、凪の本命が誰になるか? って前に、凪はこれからどうするのか? 卒業後の進路をどう考えるのか? って方にむかうのだろうな。

そういう意味では、幸が言っていた、取り違え子だった、という物語の出発点となった設定が、改めて問われるような流れだな。

うーん、もう、ひろやあい、幸が入るスペース、ないんじゃない?

ていうか、そんな恋のバトルをしている場合ではなくなりそうだけどなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第273話 ... | トップ | 彼女、お借りします 第330話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事