BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

86 -エイティシックス- 第21話『もうこれしか』 感想

2021-12-26 10:16:24 | エイティシックス
フレデリカをはさんでの、2人のノウゼン対決!ってことで、結果は、まぁ、ちゃんとシンが勝ったわけだけど。。。

しかし、ここから残り2話を3月まで延期するのか。

いやー、原作、読んでおいて、よかったw

そんな蛇の生殺しみたいな形で3ヶ月も待たされたらたまらなかった。

てっきり残り1話だとばかり思っていたから、1月に入ってでも、あと1話を放映して終わりにすると思っていた。

この先にあるのは、シンとレーナの再会だけのはずなので、むしろ、2話も使う意味あったっけ?と思うくらい。

ということは、戦場でのやり取りをしっかり時間を取ってやるのだろうな。

しかし、このモルファ戦については、結局の所、キリヤを、失敗したシンのような位置づけにして、その闇落ちしたシン自身を、シンが自分の手で始末した、という感じだったんだな。

そのあたりは、やっぱり映像で見たほうがいいね。


ということで、続きは3月。

レーナの再登場の仕方をどうキレイにもってくるのか。

OPの後ろ姿のように、かっこよくキメてほしいところだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« takt op.Destiny(タクトオー... | トップ | ワンピース-ONE PIECE- 第10... »

エイティシックス」カテゴリの最新記事