BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ワンピース-ONE PIECE- 第1099話 『平和主義者』 感想: なるほどだからくまに模したロボ兵器は「パシフィスタ(平和主義者)」だったのか!

2023-11-27 07:50:15 | ワンピ
やっぱりドラゴンを介して、くまとベガパンクが出会って、ボニーの青玉鱗の治療がされることになったのか。

しかし、治療のために幹細胞を使うとは、無駄に現実世界との接点がでてくるのはちょっと興ざめ。

物語世界のことなのだから、謎技術のままでいいだろうに。

しかし、ボニーの能力の由来は、有耶無耶にされたままだよね?

これ、むしろ、ジニーに対する実験からでてきたものなのか?

もしかしたら、ボニーの能力をもった「悪魔=月世界人?」とジニーを交わらせることで生まれた子がボニーだったのかな?

で、それイム様だったりして?

どうやらボニーという存在は、悪魔の実の「能力」がなにに由来するものなのか、明らかにするものになりそう。

とまれ、次回あたりで、平和主義者のくま本人がサイボーグ化を受け入れるながれになって、年内の連載で一応、くまの回想編が終わりになるくらいかな。

ドラゴンとくまとベガパンクが一種の仲間だったことはよくわかってきた。

これなら、ドラゴンの息子のルフィとベガパンクが組む流れもなきにしもあらず、かなぁ。。。

麦わらの一味の10人目はベガパンクになったりしてw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第243話 『バカサ... | トップ | よふかしのうた 第194夜 『... »

ワンピ」カテゴリの最新記事