BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第172話 『デートと彼女②』 感想:なんだかバカップルの道、一直線!って感じだなw

2021-01-20 16:59:32 | かのかり
前回のひきで、千鶴をランチに誘った和也だったけど、そこから「よし行こう!」ってなるまでの過程が、とにかくウザいw

ウザすぎるw

あと、ここで、この期に及んで「他のお客さんの手前・・・」て言葉がでてくるとは思わなかったよ。

まぁ、それは千鶴自身「今更か」って言って否定してきたけど。

でも、それくらいレンカノモードが千鶴に染み付いてしまっているということで、これはこれで、八重森じゃないけど、面倒くさすぎw

まぁ、だから昼間から酔っ払う、という展開で次回に持ち越すことにしたのだろうけど。。。

うーん、でもなぁ。

もうすこしくらい和也自身を普通に成長させてもいいんじゃないの?

よくわからないけど、21歳であれはキモすぎると思うのだけど。

作者は和也を、ライトなキモオタ風にしたいのかね?

でも和也って特にオタク趣味があるわけでもなく、普段は普通に学生をしているように思うのだけど。

今回見せた、あの自己評価の低さはなんなのだろう?

千鶴も鉄壁ぶりも大概だけど、和也の自己評価の低さっぷりもさすがに度を超えているように思えてきた。

なんかほんと、面倒な二人だよね。

でもその分、はっちゃけたら、ただのバカップルに驀進するようにも見えてw

ただ、ここから先、ごちゃごちゃさせるのもなんなので、もうこのまま付き合う形にして、漫画としては終わりにしてしまっていいんじゃないかな。

正直にいって、この先、小百合おばあさんと映画製作以上のエピソードがでできる気がしないんだよね。

なので、まだ小百合おばあさんの死の余韻があるうちに、お話としては畳んでしまったほうが綺麗な終わり方になると思うのだけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生したらスライムだった件 ... | トップ | Re:ゼロから始まる異世界生活... »

かのかり」カテゴリの最新記事