BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

陰の実力者になりたくて! 第18話 『刹那に賭ける』 感想

2023-02-02 00:59:24 | シャドウガーデン
戦闘中心で意外と地味な回だったw

いや、別にジミナにかけてるつもりはないけど。

多分、シドが話しているのが、クレアやアイリスなど、普段は話していない一太刀だったからなんだろうな。

むしろ、今回の推しはベアトリクスだった、ってことで。

確かにアルファとよく似ているw

ということは、アルファと先祖をともにするわけだから、ベアトリクスは悪魔憑きにはならなかったのかね、ちょっと気になる。

で、ジミナVSアンネローゼは意外とあっさり終わった。

アンネローゼは適度に武人っぽいボケもあるので、ホントは準レギュラーくらいになってくれたらよかったんだけどな。

それにしても、あの戦闘シーンになったら女子の剣士がみな一律に、やばい感じのキツネ目になるのはなんでなんだろう。

いい加減、キモいししつこいから辞めてほしいんだけどな。

ホント、そういうクサイ表現で、この作品は損している。

普通に描けばよかったのにね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生王女と天才令嬢の魔法革... | トップ | 痛いのは嫌なので防御力に極... »

シャドウガーデン」カテゴリの最新記事