BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ワンピース-ONE PIECE- 第1112話 『ハードアスペクト』 感想:この先、古代兵器のロボはどう絡んでくるのだろう?

2024-04-22 08:08:10 | ワンピ
なんかもうあちらこちらに場面が移って、お話としてはヒッチャカメッチャカな流れで終わった。

ルフィvsサンドワーム
マーズ聖によるヨーク発見
犠牲覚悟で残ったステューシーと多分それに巻き込まれるカク(でもまだルッチが残っているw)
サニー号に集結している麦わらチームと残存ベガパンク
逃げるボニー

・・・という具合に、もうメチャクチャw

そんな中、あいかわらず重大発言開始までの10分経過を待つベガパンク(収録済み)という呑気さ。

うーん、シーンのつなぎがあまりにもシュールで、これ、もうマンガじゃないよなぁ。。。

一応、最後に古代兵器らしき声が聞こえて、次回へ。

結局、エッグヘッドには五老星が全員介入しているわけだけど、誰か一人くらい、彼らの正体を匂わせるような失態を演じないものかな?

ちょっと先が見えない。

その意味では、ベガパンクの放送が一番の起爆剤になるのだろうけど。

ただ、そのための電伝虫が五老星の一人に見つかってしまったので、これ、次回、どうなるのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣8号 第2話 『怪獣を倒... | トップ | 呪術廻戦 第257話 『人外魔... »

ワンピ」カテゴリの最新記事