BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

わたしの幸せな結婚 第5話 『波紋』 感想

2023-08-03 17:39:57 | Weblog
冒頭からの不穏な流れのとおり、最後には美世が拉致されて終わり。

といっても、荒事には慣れた久堂がそんなことで屈するわけもなく。

むしろ、次回、拉致を首謀した辰石家にどんな制裁が加えられるかのほうが今から楽しみw

ついでに、美世の妹の香耶が久堂に一蹴されるであろう姿もw

なんだか見どころの期待がズレてきている気もするが、とりあえず大正ロマンだから、それでいいよねw

しかし、この物語、美世も久堂も基本的に寡黙な二人なので、事件を起こすには周りが騒がなくてはならない。

その意味では、ゆり江がかなりの狂言回しであることがわかってきたw

ゆり江いくところトラブルありw

ともあれ、次回の久堂無双が今から楽しみでならないw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデッドガール・マーダー... | トップ | 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事... »

Weblog」カテゴリの最新記事