31歳サラリーマンの ホジキンリンパ腫闘病記

悪性リンパ腫ホジキン病の発病から完治までの記録

【再発】7月の検査結果

2012年07月12日 18時39分20秒 | 闘病記
更新遅くなりました。

一昨日、PET-CT検査の結果を病院で聞いてきました。

結果は問題なし。

心配していた喉の炎症も変な写り方をせず、がんの所見は一切無かった。


一安心です。


一緒にやった血液検査の結果は、白血球・血小板の数値は正常値まで上昇。

赤血球だけはまだ低いまま。

赤血球の数値は貧血症状の指標なので、まだ無理な運動は控えるように言われたけど

家事や筋トレなどはぼちぼち始めていくつもりです。


今後は毎月初めの火曜日に血液検査して、年明け2月に再度PET検査する予定。

これからの更新は、また毎月の検査結果+α位の のんびりペースでやっていきます。


毎回良い報告を書いていける様に頑張りますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あつし)
2012-07-12 20:28:37
はじめまして、アツシと申します。

私は一昨年28の時にホジキンで抗ガン剤2クールの放射線15日やりました!

以前たまたまブログを見つけ、いつも気になって見させていただいてました。

検査結果がよくて本当によかったです!

これからも無理せず体調には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (それいゆ)
2012-07-12 23:10:19
検査結果よかったですね!
安心しました

私は来週PET検査です

皆様、私から見れば、息子、娘のような若い方ばかり…
よく耐えぬかれましたね

人生これからです!!
青春してくださいね

負けずに私も、孫娘にエネルギーをもらって
まだまだハッスル(古い…)します

おいしいもりもり食べて、赤血球も回復しますように(^∧^)
返信する
良かったです! (みぃママ)
2012-07-13 06:51:46

サラリーマンさんのブログを通して、たくさんの方が、同じ病で、闘っている事を、知りました

勇気をもらった方が、どれほど、居る事でしょう
焦らずゆっくりと、一歩づつ前に進みましょうね

これからも、明るい報告を楽しみにしていますね

返信する
良い事ばかりだと辛くならない。 (3年前 バイクで事故した男)
2012-07-13 13:41:00
僕は、電動車椅子で復帰は果たしましたが、僕の思い上がりでまた床ズレが発症して、記念病院に通院です。自分では、もう何があっても大丈夫!との過信があったと思います。
そこは、ポジティブに自分の体調管理を再徹底出来る!と捉えて勇気が沸きました。
だから、良い事ばかりにとらわれるとブログが負担になって来るかも?

良い事も悪い事も今後の指針にして行きましょうね。

返信する

コメントを投稿