31歳サラリーマンの ホジキンリンパ腫闘病記

悪性リンパ腫ホジキン病の発病から完治までの記録

【再発】自宅 /2回目投与から9日

2011年11月28日 21時55分20秒 | 闘病記
先回と比べて少し回復に時間がかかったけど
ずいぶん体調、体力ともに回復してきました。

寒さにもだんだんと慣れてきて
週末は妻と買い物したり外食したり映画をみたり。

まだ すぐに疲れてしまうけど、家でじっとしていると
なかなか体力がつかないのでがんばって出歩いた。


医師に運動について相談したら、軽く歩く程度の運動が良いみたい。

先回、筋トレをやったと医師に話したら
「腎臓の負荷が心配だから激しい運動は避けて欲しいなぁ」
と怒られてしまった


体力を回復する為の時間が少ないので あせってしまうけど
じっくりやらないといけないみたい。

入院するまでの間は 出来るだけ出かけて歩くようにしようと思う。


でも人混みは避けて、防寒&マスクはしっかりと。

無理せず ぼちぼち行きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それいゆ)
2011-11-29 10:45:45
運動、あせる気持ちわかります!

私も長年続けていたダンス
治療が始まり、1以上年お休みしていますが 来月から新しい振り付けにはいるので見学だけでも行こうと思っています
どんなにうずうずしても我慢しなくては

病いを得たのに、気持ちだけは元気で活動的だった自分がいます

でも今は、治療はがんばっても、運動はがんばりすぎないようにしましょうね
返信する

コメントを投稿