エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

XZB7系シートをローザに取り付け。

2023-02-27 19:49:00 | 日記
皆様こんばんは。

週末、購入したコースターのシートを取り付けるための準備をしていました。
運転席後ろの三人掛けからスタートです。

旧シートを取り外してコースターのシートを入れます。3点シートベルト見えてますね。安全でいいですね!

壁側のネジ穴は高さが合わないので金具を新たに製作してシートに溶接し、ネジ固定する予定です。
また、ローザは窓から上のボディーが内側に絞られているので、コースターのシートを入れると座面の右側が壁まで届きません。厚みのある金具を制作することになりそうです。

コースターシートバック幅がありますね?

ローザシートバック、ボディーと干渉しないよう細いですね。


左に寄せても通路幅はローザと同じくらいに収まりそうです。








コメントを投稿