エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

松山とんぼ帰り、返り?

2024-06-22 12:46:00 | 日記
皆様おはようございます。

5時25分出発、松山道に新しくできた東温スマートICで降り、松山に8時10分到着しまして、今は徳島に向けて帰ってます。現在、松山自動車道石鎚SAで休憩中です。

娘が欲しがっていたので、「悲しきデブ猫ちゃん」のミニマスコットをお土産に買いました。うちの猫にそっくりです!


MUのスピードメーターが突然停止することがあるので予備メーターとしてGPSタイプを購入して調整中です。
メーター表示は大体合ってますね!

12時55分石鎚SA発、14時25分吉野川SA発、15時35分車庫到着でした。ほとんど走ってましたね。(^^;;

明日は休みなので、夜は久しぶりに同僚と鳥料理を食べに出かけます。

いっぱい食べて帰ります!

チキン南蛮

ムネ炭火焼きとせせりです。

大変美味しかったです!








コメントを投稿