エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

MJ給油 MU3カ月点検

2024-04-17 20:36:00 | 日記
皆様こんばんは。

MJは土曜日に走ったので給油してきました。約1万円でした。
給油機が良い感じにやれてますね。
いい感じです。

ここは関連会社の大型が給油するので生き残ってますが、ガソリンスタンドを維持していくのはなかなか大変そうですね。

MU612キングはふそうさんに回送してきました。点検です。


GWはバスフル稼働になりそうです。私は4月26〜29日、5月3日から5日に運転が入ってます。高知、愛媛、香川は大丈夫そうですが、阪神高速方面は渋滞覚悟しなければなりませんね。(^^;;







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2024-04-18 06:58:15
おはようございます。

今朝、ニュースで大きな地震があったと知りましたが、大丈夫ですか?
被害が少ないといいです。

ゴールデンウィークは忙しそうですね。
交通渋滞が気になりますよね^^;

洗車機の画像は、置いてある車庫に行った時、撮ってきます(^^;;
返信する
Unknown (bepinajr1200g)
2024-04-18 13:54:19
@prostaff さん、こんにちは!
地震、ゆっくりした揺れでしたので震度の割に被害が少ないようです。こちらは特に被害なく通常です。ご心配をお掛けし、また安否まで気にして頂きありがとうございます。(^^)

GW体調管理しながら頑張ります!渋滞でもイライラしないようしっかり計画して気持ちも作っておきます!

洗車機楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿