エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

広島県に行ってきます。

2024-05-18 10:08:00 | 旅行
皆様おはようございます。

6時30分出発で広島市まで305km、4時間30分の行程です。

府中湖PA、福山SAで休憩し、現在小谷SAで長めの休憩中です。阿波交通さんと一緒になりました。こちらも広島へ行かれるそうですよ〜。道中ご安全に!

日帰りなので用事より高速乗ってるほうが長いですね。

早めの昼食を摂ることになりました。プラス一時間で12時00分到着予定です。

一人分じゃないですよ!

11時58分到着しました。山の中で陰に駐車したので風が気持ち良いです。


各バスの配置です。
キングはお留守番、ミディーは愛媛に、ローザは堺に行ってます。皆さんご安全に。

17時00分現地出発し、18時55分福山SAで休憩。途中で降りて現在マリンライナーで岡山駅に向かってます。運転は後輩に交代しました。最後まで気をつけて!

私は置いたままの車に乗って帰ります。








コメントを投稿