エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

MJ629オイル交換で入院。

2023-02-22 18:39:00 | 日記
皆様こんばんは。

15000km走りましたので交換です。
ふそうさんに入れてきました!

週末、若い子が遠出するらしいので丁度良かったですね!

先週の岐阜スキー旅行で、後ろの若い子が撮った写真をもらいました。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2023-02-22 20:13:43
こんばんは。

スキーでお怪我はなかったですか?
画像で拝見させていただきましたが、天気も良く気持ちよかったかと思います(^^;)

ライトアップが抜群な橋ですね。
とてもよく撮れています(^^;)

また、寄らせていただきます。
返信する
Unknown (berpinajr1200g)
2023-02-22 20:20:42
@prostaff さん、こんばんは!

スキーは朝3本、昼から4本で合計7本滑りました!怪我する前にやめてバスで寝てましたよ〜。温泉にゆっくり浸かってリフレッシュしてきました!

明石大橋綺麗でしたよ(^^)/

忙しそうですが、大丈夫ですか?たまにはゆっくりしてくださいね!
返信する

コメントを投稿