エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

鳥取は米子まで行ってきます。

2024-05-16 11:42:00 | 旅行
皆様おはようございます。

米子までJR、米子からバスを運転して帰る予定でしたが、JRは瀬戸大橋強風のため午前中運休となりました。

急遽、車で岡山まで来まして、只今岡山駅にて特急やくも新型車両を待ってます!

駅弁も買いました!

乗り込みました。足元広いですね!全席指定です。

14時26分米子駅到着しました。
タクシーで目的地まで行きます。

15時現地を出発し、溝口ICから米子道に乗り、中国道、岡山道、山陽道、瀬戸中央自動車道、高松道、徳島道、徳島県南部自動車道を通り、19時車庫到着しました。
岡山に乗っていった車は土曜日にツーマンで広島に行くので、途中下車して乗って帰ることになりました。

今日もお疲れ様でした!







コメントを投稿