部品取りのチンクから取り外しました。メインのボルトは上からアクセスできる13ミリ5本です。
あと、ラジエーター側からトルクスねネジ2本をはずします。
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取り外し完了しました。
スライドするレバーが見えます。
こいつが変速させる機構なんですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/5c/2a1679f63b640d789a2d5b0b76d280f5.jpg?1619255427)
面が粗いですね。
故障している側のデュアロジックも取り外します。毎度ながらコアサポートを外して前にずらす必要がありますのでバンパーやライトも外して作業が大変です。
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ハーネスを覚えてないと大変なので写真を撮っておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/29/99e0743e23a7858552d558c4fbd0166b.jpg?1619524462)
外したデュアロジック、見た目は綺麗ですね。
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オイル。
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古いデュアロジックオイル。真っ黒です。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/fe/25dbd671457bc7b50581ca5431a5eef0.jpg?1619255506)
移植完了しました。取り付けにはちょっとコツがいります。
動作確認してみましたが調子よく動いてます。また、突然ミッションが入らなくなるようなことはないよな〜。不安。
4月27日、3日間で300km程走りましたが異常なし。油断はできませんが取り敢えず良かった!