紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

検死!!

2014年09月17日 | Weblog

 散歩をしていると崖下の川床に死体が・・・

大急ぎで橋を渡り、川に降りようとすると・・・

「ウオーッ・・・!!」・・・悲鳴が聞こえます

誰の悲鳴・・・恥ずかしながら私の悲鳴でした。

 川に降りる場所は岩で滑ると分かって用心していたのですが、やっぱり簡単にすべり、五十肩で痛い方の右肩をいやというほど打ち付けてしまいました。

 まだ今も痛いのですが、この痛さは人生の中でベスト3に入りますね…30秒間は激痛で動けませんでした。

 しかし、動けるようになると死体の確認をしなければなりません、気力で起き上がるとおそるおそる近づきました。…滑るからね(^^♪

 さて、死体は何かわかりますか?

 えーわかる!さすがですね~

 文中にヒントがありますからね…そう悲鳴なんです???

 

 確か、1週間前位のブログに書きましたが錦鯉が泳いでいたのを発見したのですが、たぶんその鯉が公園の小滝の下の流れの中に横たわっていました。…写真(魚ーウオ)50cm以上

 錦鯉の優雅さに購入して追加放流も考えていましたが、錦鯉は目立つので自然中での生息は厳しいかもしれません。

 散歩の楽しみになるかと思ったのですが残念です(TT)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いすみ鉄道の旅? | トップ | 森の中へ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事