NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

吊し柿準備完了

2023年10月26日 | Weblog
群馬県安中市の道の駅

目的地はこの先伊香保温泉河鹿橋の紅葉へ

一旦通り過ぎた後もしかして渋柿があるかも( ^ω^)・・・

小さい渋柿だと止めておこうとあまり期待もせずに立ち寄ると・・・

すると、ありました\(^o^)/




ドでかい百目柿

4個で480円

4袋購入

家に帰り着くと早速皮剥き



これが小さいと大変なんだよね(*´ω`*)



全部剥き終わると入口軒下に吊るす

これ結構重かった



ホントに重い

さてさて何時頃食べれるかな( ^)o(^ )



あ~忘れてた

伊香保温泉河鹿橋の紅葉はまだ早過ぎました








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯川ふるさと公園が変貌 | トップ | 新潟ハーフマラソン2024に参戦 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事