NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

豊崎神社ファーマーズ朝採りマーケット賑やか開催

2014年11月21日 | Weblog
歌あり、マジックあり、餅つきありのファーマーズ朝採りマーケット開催

11月16日(日曜日)
豊崎神社は七五三



そこへ私共の野菜や手作りの人たちが出店したもんだから大騒ぎ\(^^@)/

ちょっと七五三の参拝者には迷惑だったかなm(__)m反省

でもあんまり活気が無いのもね

いつもの風景だが10時販売スタートと同時に群がる客
その熱気は凄い








並べる前から奪い合い状態
中々スムーズに並べれないものね

でもありがたいことです
月に1度の野菜市を待ってて下さるm(__)m
感謝!感謝!

そして、年末近いこともあり京都和束町和菓子の美土里屋に、杵つき餅実演販売をお願い致しました
つきたての餅は旨い\(^^@)/

七五三詣りに来られるお子様にマジック
ベテランのミッキーさん
にじみ出る円熟のマジシャン\(^^@)/



そして中央ではライブ
境内に音楽が流れているだけで活力が生まれます
ありがとうございますm(__)m



感謝感謝

皆んなの力を借りながら成り立つマーケット



参加する人、買い物来た人、演奏する人、豊崎神社で皆んな繋がれば・・

そんな役割を担えば十分だ
頑張ろ〜♪

豊崎神社ファーマーズ朝採りマーケット










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の絶品紅葉見ながらラン... | トップ | 紅葉に間に合わず軽井沢でLun... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事