blog Beatific

What one likes, one will do best.

続 もれ~

2007-02-07 17:27:55 | BEAT

とりあえず 異臭の元 その1 に関しては対策完了

 

 かなり以前から
「シフトチェンジが引っかかるなぁ、シンクロがやばいのか?
ミッションのオーバーホール?」等と 
考えながら乗ってたんですが あっさり直りました。
やっぱりシフトが コク・コクと決まると気持ち良いッス
ビートはこうでなきゃ。

 その2は どうやらタペットカバーのパッキンが逝った様で
部品は用意したのですが やってる暇がなくて とりあえず
増し締めだけしてみて様子見。
 
 今月いっぱいで車検が切れるのですが
アレもしなきゃならない、コレもしたいが時間が無い、
ちょっとした計画も有って とても日数が足りない・・・・で
どうやらタイムアウトの悪寒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿