blog Beatific

What one likes, one will do best.

あれから3台

2011-08-29 17:59:36 | ナショナル・エスプレッソ
前回更新してから2ヶ月半、ブログを更新する時間すら惜しんで
暇さえあればせっせと自転車ばかりいじってました
皆様はいかがおすごしでしたでしょうか?

その間、更に3台増車してしまったので
前回チラッとお見せした赤いドロップハンダーは
本来の姿に戻して売却してしまいました…

 

私を含めある程度の歳の人には懐かしい「サイクリング車」でした。

ランドナー」かなと手に入れましたが 色々調べると
これは「キャンピング車」であると判明

フェンダー外してチャラチャラ乗ってるより
その筋のマニアに乗ってもらったほうがこの自転車にはふさわしいのでは、と
売却に至りました
(ホントは 置く所が無くなったのと、高く売れそうだったからですけど・・・)

で、その次に手がけたのが これ

      

  この自転車の正体については追々アップいたします予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿