blog Beatific

What one likes, one will do best.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの自転車バカ)
2012-02-02 22:17:43
とつぜんコメントを投稿させてしまいすいません。
半年くらい前にボロボロなRANDIONE ZIONをひょんなことから手に入れまして、自分でレストアしてランドナーに作り変えていました。
(今日完成したのですが、サブバイクとして乗ってゆく予定です。

それでもともとどんな自転車だったのかを調べようと思い、ネットサーフィンしていたところ
4ヶ月近く前の投稿でしたがこのサイトで同じ自転車をレストアしているということを知りました。
年代物のバイクなので持っている人がもう居ないのではないかと思っていましたが、持っている方を見つけられて、勝手に感動してしまいコメントを投稿させて頂きました。
私のフレームはくすんだシルバーなので、濃紺のフレームが実に羨ましいです、、、

駄文失礼しました。
返信する
Unknown (おずびー)
2012-02-09 09:55:22
ZIONはネットで検索しても極端に情報が少ないですね。
どなたか詳しく判る方、教えていただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿