blog Beatific

What one likes, one will do best.

紙ジャケ

2006-10-31 13:57:17 | my pocket music

さっき お昼のワイドショー“夕刊早読み”で取り上げてた
 『矢沢永吉のCD 紙ジャケ仕様で復刻』のニュース、
さすが永ちゃん、TVでこのニュース見たのは2回目です。

 おずびーは 紙ジャケCDには 全然興味をそそられませんが
どうせ復刻するなら〔でかジャケ〕仕様で このアルバムなんかは
いかがでしょ?

       エリック・クラプトン ライブ “E.C. WAS HERE”

  
   アナログLPレコードを見たこと無い人もたくさんいらっしゃるかと
    大きさが判るように新聞を敷いてその上で撮影with CD

 高校1年の時に買ったLPですが 当時は まさに 『萌え~』でした。
表ももちろん刺激的ですが 
裏は こんなんだもん・・・
 







  
       大きさ比較用に マッキーを置いて撮影・・・他意はございません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasei)
2006-10-31 17:42:06
自分はさしずめクーピーペンシルか・・・。
返信する
Unknown (おずびー)
2006-11-01 11:39:33
だから そーゆー意味じゃないって・・・。
 でも、taseiさん 謙遜しすぎっ!
返信する
Unknown (すろーはんど M谷)
2006-11-08 00:20:30
↑↑この「ネタ」&↓↓2番目の画像(裏ジャケ写)に、座布団10枚♪
返信する
Unknown (おずびー)
2006-11-08 16:09:55
恐縮でございます。
返信する

コメントを投稿