blog Beatific

What one likes, one will do best.

イカ天 ナツカシス・・・

2007-12-30 22:41:01 | my pocket music
今まさにTVで『イカ天 復活祭』やってますが懐かしすぎる~

実はね、僕もその頃バンド演ってましてね・・・なんて方たくさんいると思いますが
僕もそうなんですよ、実は・・・

でね、その頃 高円寺の アフタービートっていうスタジオで毎週練習してたんですが
そのスタジオにはね フライング・キッズも練習に来てたんですよ。
GENも来てたし名前は忘れたけどやっぱりイカ天に出た女の子のバンドも来てた。

で、フライング・キッズがグランドイカ天キングになった後
練習してるフライング・キッズを見に来た萩原健太にも会ったし・・・

イカ天出たことあるわけじゃないんだけど 以上、ちょっと自慢だったりして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿