デフォ
最初このステムを見て 「何だこりゃ」と思ったのは事実
「ん?ひょっとして・・・」と クランプ径を測ってニンマリ( ̄ー ̄)
クロスケにオフロードバイク(モーターサイクルの方ね)のハンドルバーを付けたくて
探してたクランプ径22.2ミリのステムだったのだ。しかも黒
で、ステムはクロスケに流用決定
ZIONには このステムを・・・
これまたエベレストから外した Nitto Technomic 改
『トン・テン・カン、トン・テン・カン』と(こーゆー表現に歳が出るんだよな)
ハンマーを奮って叩き加工
ついでに こちらも トン・テン・カン
こちらも 当時の定番 SAKAEの LAPRADE 溝入り
3点セットで トン・テン・カン
叩き加工には 腕力と根気が必要ですが、それよりも何よりも『耳栓』必需品です。
最初このステムを見て 「何だこりゃ」と思ったのは事実
「ん?ひょっとして・・・」と クランプ径を測ってニンマリ( ̄ー ̄)
クロスケにオフロードバイク(モーターサイクルの方ね)のハンドルバーを付けたくて
探してたクランプ径22.2ミリのステムだったのだ。しかも黒
で、ステムはクロスケに流用決定
ZIONには このステムを・・・
これまたエベレストから外した Nitto Technomic 改
『トン・テン・カン、トン・テン・カン』と(こーゆー表現に歳が出るんだよな)
ハンマーを奮って叩き加工
ついでに こちらも トン・テン・カン
こちらも 当時の定番 SAKAEの LAPRADE 溝入り
3点セットで トン・テン・カン
叩き加工には 腕力と根気が必要ですが、それよりも何よりも『耳栓』必需品です。
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