場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

犬まがい、it's you を観てきた

2004年10月17日 04時27分41秒 | 場所っプ
犬まがいの事は日記によく書いているけど、本当に良い。
IT'S YOUも良い。
最初に犬まがいが出た。ボーカルのマナブ君のフリーさが良い。
世界で一番わがままな指揮者か、ハンマープライスで「犬まがいのステージでライブが見れる券」を落札したのか、ホントに誰に影響を受けたのかが全くわからない動きである。
前回のGIGはその自由さに目を奪われまくってたけど、今回は全体を見る。
ミホちゃんのベースはスピーカーのない所から音がきこえたし、なにせ終わってからのシールドの片づけ方が「バック殴ってンじゃないの?」という位にバックの中にシールドを押し付けてた。
タイチ君は叩くとたつ。後ろにいる感じがいつもしない。
とにかく、「音楽を聴いて直撃の刺激はもうない」とつねづね思っていたらガチ、ガチ、ガチコガチコ--ンと直撃で身体動かせなかった2曲目。
ギグ終わってテープ買った。これで仕事中に聴ける。
今度ライブにテレコ持って行ってハメ撮りしようと思う。

NO THINK 屍 を観て最後のIT'S YOUもまた凄かった。
イワミ君の歌い方や動きも、誰に影響されてそうなったのか?がまったくわからない動きで、しかもそのイワミ君の絶叫する動きの目の前でマナブ君がだれにも教えられてない動きで踊り狂ってて、どっちが歌ってるのかわからなくなった。

文字化してわかった。

「自分の踊りで踊ればいいんだよ」の意味が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿