場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

チョロズム本は京都

2008年07月08日 18時07分21秒 | チョロズム出版
まだまだパソコンが壊れてていまだにコメント欄が見れないんですが動かぬ証拠写メールが送られて来ました。パソコン上で見れる物が写真になって同じフォーマット(意味はわかりません)でソレが見れる奇妙さはなんだか変な感じ感覚でしょうが、パソコン壊れな現在はその感覚すら想像するだけで体感はできませんが、この本が京都左京区にある事を想像する事ができるみたいな事です。いやー立体的になってきた!!なんとなんと今、チョロズム本は京都をさまよってる様子です。この本を読みたがってそうな京都の友人知人にお知らせしてあげて下さい。

近々チョロズム出版第四段「新宿駅最後の小さなお店ベルク」 井野朋也
を出発させます。現在準備中です。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2008-07-10 03:26:49
滋賀在住ですが、読みたいです!
京都にDIYで本当にがんばっている美容室があるので、
そこで受け渡しはどうでしょうか?ついでに髪きりに行きます!
北大路通りと、千本通(31号線)の交差点ローソンの2階です。
http://www2.ocn.ne.jp/~diffgoto/differencia.html
返信する
すいません (小林大空)
2008-07-14 20:42:37
コメント遅くなりました!!
もう少しで読み終わるんで読み終わり次第わたします!
返信する
Unknown (yuki)
2008-07-15 23:46:57
いえ!とんでもありません!よければ、今週の土曜日までにお願いできないでしょうか!
店に渡しておいてもらえれば分かるようにします!
返信する
Unknown (小林大空)
2008-07-17 12:30:58
わかりました!
それでは土曜日に店に渡しにいくということでよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-17 13:14:06
了解です!ちなみに3時から僕は髪切っています!
楽しみだなあ~
返信する
Unknown (こばやし)
2008-07-17 23:53:16
了解です!!
返信する
Unknown (山下陽光)
2008-07-19 15:24:22
なんだかいい感じになってきましたね

楽しみです
返信する
受け取り、かつ読み終わりました (YUKI)
2008-07-20 23:11:42
昨日受け取りました!小林くん、ありがとうございます!好青年でした!小林くんのコメントが、いいかんじで笑えました!


今、本は滋賀県のど田舎です!がんがん中に書き込みます!

もう読み終わりました!ネットで募集したほうが面白いと思うので、どなかか名乗りを上げてください!
近県なら、伺います!

返信する
私も混ぜて欲しい (YUKI)
2008-07-20 23:48:29
とても楽しそうですね。
私も混ぜて欲しいのですが、ダメですか?
返信する
Unknown (YUKI)
2008-07-21 00:00:19
>YUKI様
同じハンドルネームとは奇遇ですね!

YUKI様、近県なら伺いますし、郵送もいたしますよ。
返信する

コメントを投稿