場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

チョロズム出版!京都上陸!!

2008年07月03日 14時20分48秒 | チョロズム出版
チョロズム出版の文庫本松本哉の貧乏人の逆襲と毛利さんのはじめてのDiYを無理矢理合本してさらにチョロズム出版ね初の映像「あの人に会いたい」もDVDにして本にペタリんこしております。その本が今京都をさまよっています。本をめぐる旅がいよいよスタートしました。面白いやりとりで本の受け渡しをやりたいので、京都にいる方はコメント下さい。例えばどこかの定食屋にわざとチョロズム本を忘れてきて「友人が本を忘れたらしいんですが、、」と取りに行ったりとか、お互いが対面しないで受け渡しできたら面白いと思います。受け渡し方法のやりとりをしましょう!! ちなみに僕は東京におります。まだまだパソコンが壊れていてコメント欄が見れないのでコメント付いたら誰か連絡下さい


日本一周できるのか???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林大空)
2008-07-08 00:05:24
読み始めましたー!!
いまこの本は僕が下宿している京都市の左京区です。
読み終わったらどんどんめぐらせます!!
返信する

コメントを投稿