場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

どついたるねんと前野健太

2018年10月05日 12時31分03秒 | 場所っプ
どついたるねんと前野健太

ラジオが面白い。ラジコが面白い。
ラジコは月額350円で日本中のラジオ聴き放題で、1週間前の放送まで全て聴ける。
京都のどついたるねん、福岡の月下虫音、伊集院光、色々聴き放題最高、で、奇数月はどついたるねんのラジオが聴けるの忘れてて、9.29放送のラジオを聴いたら無茶苦茶面白かった。神聖かまってちゃんをかけた後で、山ちゃんが、かまってちゃんはロックとインターネットをクロスオーバーさせたバントとして、売れるために前にギンギンにでて絡みまくり、主張しまくるスタイルに無茶苦茶ギンギンになって観てたと話して、どついたるねんのツイッターやSNSがつまらないから強化しようということになり、大森靖子のフォロワーが42万人いると知って、街じゃんそれ、すごいよと。どうすりゃいいのか話をしながらどついたるねんが毎日動画をUPしてた時に当時はメンバーじゃなかった浜君が、アレを見ながら羨ましくて、すごく良いなと思ってたと。その後、身近なクリトリックリスのスギム氏にどうすれば面白いツイート出来るかアドバイスを受ける電話をして、的確なアドバイスをする度に、電話をガチャ切りするスタイルを続けていて、どついたるねんのみんなはそれぞれに見たら何のカリスマ性も無いしサラリーマンでも無いんだから、UFOクラブの前に楽しそうにタムロしてる感じをガンガン出していけばいいと。それで、クリトリックリスの曲紹介をして曲を流すと見せかけて、電話切ったり、その曲はラジオ局に無いんで今歌って下さいと要求して本当に歌い出して、そこでは電話を切らず、電話切らんのかい!とツッコまれる。しかし、曲の歌詞が良すぎる。歌詞の内容はこんな感じ→上司にパソコン立ち上げろと言われてやりとりしてるけど頑なにパスワードを教えない上司が教えたのが、hiroko という妻でも娘でもないワード!

でその後に、その曲が流れて無茶苦茶笑った。
秘密のパスワードという曲でした。

前野健太のラジオ100年後
前回の残りトークとして、 ドレスコーズの志磨さんがゲスト。
録音放送で、前野健太が志磨さんの曲はええじゃないかとか、騒動を起こすようなテンションを秘めてるというような事を話して曲紹介。流れる前奏に突如、緊急速報が流れて、前奏の音が小さくなって、沖縄県知事選で玉城デニー氏が当選しました!沖縄県知事選で玉城デニー氏が当選しました!と2回言ってから、前奏のヴォリュームが上がり曲が始まる。common式という曲
さいっこうにカッコ良かった。ライオジェニックな2曲が聴けて最高だったので、ラジコプレミアム超オススメですよ。
今2018/10/05ならまだ、この2つの番組が聴けると思います。

【速報】途中でやめる直売
10月7日 日曜日13〜18時おい

やりますよ〜

マコトさんのマコーヒー!
はにゅはにゅの包丁研ぎ
マーシーのロンT直売

麻雀仲間求む!

雨天中止
西新駅から徒歩10分
810-0053
福岡市中央区鳥飼3-12-32 山下陽光


http://tochuyame.thebase.in

最新の画像もっと見る

コメントを投稿