場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

11月8日(木)のつぶやき

2012年11月09日 02時29分18秒 | 場所っプ

ART ART ART アートこのヤロー!山下陽光 秋山祐徳太子さんとの対談が掲載された、「カロンズネットオンラインジャーナル創刊号」が下記サイトにて閲覧できます!秋山祐徳太子との長い長い対談です。http:kalons.net/oj/

3 件 リツイートされました

@39tatsuo タツオさんのTwitterの画像が、やや左に移動しましたか?なんて言えばいいのかわかんないんですが、違和感&新しい感じで、ぬぬぬっとなりながら、ワクワクします。


@sacchimoo まだあるかどうかわかりませんが、3.4(サンシー)という名前のカフェか、クワランカカフェ(名前チョロ間違いかも)という屋上にあるカフェ良かったっす!


渋谷PARCOでオンボロバッグ作りましょう“@wrapple_jp: 魚屋さんで使われていた「蝋引き油紙」を使ったワークショップです。【11/22(木)】すぐ壊れる愛おしい“紙バッグ”作り/講師:山下陽光(途中でやめる)詳細・ご予約→ wrapple-jp.tumblr.com/post/347516769…

4 件 リツイートされました

【ドリフターズ大運動会】11/18(日)千代田区 3331 体育館にて山下陽光(途中でやめる) が司会やります。一風変わった運動会らしいので、詳細ページを見ても謎すぎる?リンク先を見て深読みしまくって下さい!bitly.com/RiCOaG

8 件 リツイートされました

@39tatsuo マイナーチェンジに期待しております。


@kusaka_genzui 今遡りました\(^o^)/。本当ですよ。かなり興奮気味にメールもらって、なんだか俺まで嬉しくなりましたよ!タートル切腹アイランドピストルズ凄凄


たまらん ソクラテスの熱弁か??? “@39tatsuo: さっそく話が尽きない! すでにピーク! ギター雑誌の話を国井さんがしています。グランロデオのインタビューがやばかったという話など。 ( #wowow live at ustre.am/CRRm)”


新井薬師の酉の市に行ってきまーす。誰かいるかな\(^o^)/?


11月23日夜 山下陽光さん「アトム書房」トーク決定!東横線白楽駅六角橋商店街販促部長秘密部屋!1000円予約はnecokikaku@gmail.comまで!戦後すぐ原爆ドームそばにあったアトム書房!原子力本屋?原爆跡地でいきなり原爆ネタってマジか?

山下陽光さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿