場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

11月9日(金)のつぶやき

2012年11月10日 02時43分58秒 | 場所っプ

【動画】5分弱の動画で2分退屈だけど、その後、ABCを書き始めてからスラスラ手書きの美しさがたまらん。Tの横線を入れる勢いや、書き終えて追加する筆の速さと美しさよ→万年筆ふつくしすぎる・・・。万年筆で文字を書いているだけの動画に感動。 1000mg.jp/archives/51801…

2 件 リツイートされました

今日乗ったタクシードライバーさんの児玉清さんを乗せた話がすごくよかった。声のトーンも到着地に着く時間を逆算しての話の構成も完璧だった。さわやかな気分。

山下陽光さんがリツイート | 2 RT

突然ですが、途中でやめる直営店が本日オープンします。現在、片付け中です。しばしお待ちを pic.twitter.com/p9BLEAF4

5 件 リツイートされました

途中でやめる直営店の詳細ですccttaa.jugem.jp/?eid=55

8 件 リツイートされました

@pottopotto 面白いっすね!しかし、途中でやめる直営店は山POTTO SHOPのモロ影響です

1 件 リツイートされました

【速報】誰も来てません!唐突すぎたか?スベったか?途中でやめる直営店詳細ccttaa.jugem.jp/?eid=55

7 件 リツイートされました

大盛況でやってますよ~#まだ誰も来てない@nicolaus_92: @ccttaa はて?ところで途中やめ直営店はまだ営業しとりますか?”


@sayom ずっとやってますよー!いつでも大丈夫です!いらして下さーい。来れそうでしたら、新井薬師前ついたらコチラにリンして下さ~い09060440140



最新の画像もっと見る

コメントを投稿