場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

まず、屋根が気に入らねぇ。広島、岡山編

2016年10月29日 12時40分50秒 | 場所っプ
これから広島に向けて車で出発します。
今月は移動と直売が多すぎて大赤字。

楽しいから仕方ない。
今夜は広島の宇品の牡蠣小屋で!
と思って電話したら、まだ冷凍牡蠣を出してるとの事で見送る事にしました。

広島駅前の源蔵で大宴会やるか、流川で呑むか、いずれにしても楽しみですが、駐車場に途中でやめるの服をバチコン持っていくので、近所にいるぞ、持ってこいテンションの方は連絡下さい。
すぐにパカーンとトランク開けます。


↑このようなやり方で300年の人生を生きていく。


というわけで今夜は広島の街中で乾杯しましょう\(^o^)/
こっそり通販もUPしております。
http://tochuyame.thebase.in

09060440140
LINE→yamashitahikaru1977
山下陽光

直売に持っていく画像ちょこっと紹介

ダッフルニットコート
7800円



黒い花
5800円


チャイナニットぬっかぬっか
5800円


元柔道着
5800円



シカクネルシャツ
4800円


シカクネルシャツ
4800円


広島のテンションが最高潮になる今夜のカープ日ハム戦を近くで体感する為に、19時頃から広島駅前の酒場
源蔵を予約しようかと思いますので
15時位までに参加表明頂けたらありがたいです。
では
行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿